昨年は、大変お世話になりました。

スタジアムで絡んでくれる皆さん。何て事の無いブログを読んでくれる皆さん。いつも、感謝しております。

今年も。多分、今まで通りな気がしますが⁈懲りずに付き合って頂けると、幸いです。

さて。

新年って事で、財布を新調しました♪今は新しいので、ジェフイエローっぽく見えなくはないですが、茶色かな(⌒-⌒; )使い倒していきますよ~。そして。秋の祝勝会の時期には、良い色合いに♪

photo:01



さて。

もう一つ新調したものがあります。

それは、何でしょうか?

正解者には、明日のフクアリでお年玉を←本当かよ。

それでは、皆さん。

今年も、明るく楽しく元気良く!幸せな一年になりますように!

iPhoneからの投稿