ちば5-0ふくしま


いぬのじかん。-121215_1535~01.jpg

つまらないミスも見られ、早い時間のジェフの得点により、福島がまえがかりにならざるを得なくなり、内容以上の点差がついてしまった。と、言う感じでしょうか。その中でも、後半の井出と戸島には、来期の飛躍を期待してしまうプレーも見られましたし、次の試合でも出られるように頑張って欲しいです。


が。試合内容は、さておき。隊長、13年間お疲れさまでした。選手のコメントに、「決勝まで勝ち進めれば、隊長の怪我も治ってプレーできる状況かもしれない」と、ありましたし。隊長のプレーをもう一度見たいのはもちろんですが、今季でジェフを離れる仲間の為にも、一つでも多く勝ちすすんで。元旦国立を目指しましょう。


また。隊長のセレモニーを見守って頂き、エールの交換もして頂いた福島サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。GKの内藤選手が言っていましたが、「J1」の舞台で対戦する事を目標にし、来シーズン以降、お互い頑張っていきましょう!


試合後は、お疲れ様会。


いぬのじかん。-121215_1735~01.jpg

サポーターもプレッシャーから解放され?何も考えず応援を、サッカーを、ジェフを楽しみ。祝勝会を楽しみ!語り合い!結果は関係なく、あぁ、やっぱりこういう一日は幸せなんだな。なんて、思ったりしたわけです。またジェフから、エネルギーを貰ったわけなんです。


テクニカルダイレクターの就任、強化部門新体制について


後は、監督ですね。また1からですし、いつまでものんびりしてられないですね。そろそろ、来季への準備でもしましょうかね!