お久しぶり大根。

さて。

早いもので、リーグ戦が終了して、早一週間+α。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日今日明日~変わりゆくわたし~。ってなもので、自然に過ごしている私です。

まぁ。昇格出来なかった事は残念でしたが、それはそれで。20年続いてりゃあ、色々あるさ。

どのカテゴリーでも、どんな監督でも、選手でも。昇格や降格も、あれやこれやも。全部ひっくるめて、ジェフですしね。

で。

また今日から、頑張ろうか。楽しもうか。と、させてくれるのが、ユナパの良い所。

この先は、どうなるか解りませんが。このスタジアム、練習場。ここに集まる人々を大切にしていって欲しいですね。

土曜日は、久しぶりにユナパりまして。みんなに会って、適当に練習を見て、適当に12スタッフと絡んで、エネルギーを貰いましたよ!

ぎっくり腰と風邪が、続いてますが、今週も頑張りますよ。

さて。

一週間のうちの、8日はユニクロに買い物に出かける私。

ユニクロ大好きっ子ですので、たいていその日の服装のどこかにユニクロが入ってます。

で。行く度に、店員に間違われます。

昨日は、ユニクロを着ていなかったのに!

まあ。普通で小綺麗な身なりと、几帳面な正確ですので。乱雑に扱われた製品を畳んでいると、大体、話しかけられます。

当然。売り場まで、案内します。

で。

先日、これを買いましたが。

いぬのじかん。-121125_1529~01.jpg

ウーマンイージーレギンスパンツ♪

細身で可愛い感じで、気に入ってます。

これ、買った人いますか~!?

どうやって穿いたら良いの( ̄∀ ̄)