今日は、高校時代の仲間の結婚式に行って来ました(^o^)/

いぬのじかん。-120930_1554~02.jpg

午後からの挙式披露宴でしたが、台風の影響も受けず、天気も穏やかな中。

二人の雰囲気同様に、暖かく、楽しく、笑顔と笑い声の溢れる。そんな披露宴でした。

こんなに笑った披露宴は、初めてだぞ!

どうぞ末永く、お幸せに♪

って。その家族、縁もゆかりもない、私の家から徒歩数分の土地に、引っ越してきまして。

びっくりしました(>_<)

毎週、飲み会か!

そして。式場を後にし、帰路に着く道すがら。

一通の、恐怖メールが。

またですか!

同じ事を、いつまで繰り返すのか。

でね。

昨日、残念ながら降格が決まってしまった札幌の記事を読みました。

簡単に要約すると、「惜しい試合が多かった中で、危機感の欠如があった。もっと戦う気持ちを持っていれば、もっと勝ち点が取れた。」

頭では解っていたのかも知れないけどね。

ジェフも、同じかな。抜け出すには、どんな形であれ、勝つしかないんだけどね。

この台風の中、現地まで駆けつけた皆さん。本当に、ありがとうございます。お疲れ様でした。

皆さんの為にも、今日は勝って欲しかったです。