昨夜は、踊る大捜査線THE FINALを見てきました~。

って。そんなに大ファンってわけじゃないんですけどね。←テレビシリーズも、今までの映画も見てきたけど、これで終わっちゃうのは。どうなんだろって、感じな。もっと最後の方は、詰めて欲しかったというか。勢いで終わっちゃった感じ。。。


いぬのじかん。

もう、やらないのかな?


いぬのじかん。-120913_1802~01.jpg


で。今日は、「昨日」発売のAKGのニューアルバム「ランドマーク」を、購入。まだ、聴いていませんが!!前作、「マジックディスク」から、2年3か月ぶりですよ。全く、待ちに待ちに待ちに待ちに待った待望の新作。もう、あれだな。土曜日はCD聴きながら、行けるところまでドライブだな。


で。明日は、バイオハザードVの公開初日ですよ!『ミラ・ジョヴォヴィッチがアクション・ヒロインを務める大ヒットゲームの映画化シリーズ第5弾。世界中を舞台にしたアンデッドとのサバイバルが繰り広げられる中、ヒロインの驚くべき過去や今まで明かされたことのない衝撃の新事実が明らかになる。』って、あれですよ。


面白いっちゃあ、面白いけど。これ、終わり所がなくね?原作がゲームで、まだ続いているの?なら、勝手にやれないだろうし。「まだまだアリスの戦いは続く」的に、引っ張っていくのかな?それでも、明日の公開が楽しみです♪


で。明日は、富山戦!!残り10試合。アウェイで、最下位相手と、ちょっとやりづらさは感じますが、昇格するためには、しっかりと勝って、勝ち点3を奪わなけばなりません。一方、富山も残留がかかっていますし、その為に引いて守ってカウンターと言う形になるかもしれません。いつも言われていますが、引いた相手にどう攻めるのか。セットプレーはカギになるでしょうし、形に拘り過ぎずに、オーロイ大作戦的なね。強引なプレーも良いかなと思います。


勝ちゃー良いんだよ。って、言わせて!!


で。明日は、私は不参戦です。ので、市原某所か、千葉某所か。時間が無かったら、携帯かな。


現地組の皆さん、応援、宜しくお願いします。


勝ち点3、期待していますよ!!