どうも、こんばんわ!


もう、8月も半ば。町内会のお祭りの準備だ、草取りだ。と、なんだかんだこなしつつ。会社から帰っては、速攻寝て、深夜に起床して、オリンピックを見て出勤してと過ごしていたら、すっかりブログを書く時間も無く。週末ブロガーぶりが、だんだんと板についてきました。


オリンピックが終わったら、またいつもの様に書き出すよ!なんて、スケジュールを見てみると。オリンピックって、明日が閉会式なんですね(^_^.)やっぱり、何処の国の人も、お盆はゆっくり地元で過ごしたいもんね。(違うと思う)


って、事でですね。


明日は、町田戦。ですね。アウェイでは、6-1だっけ?それ位の大勝でしたが、試合の大勢が決した後の得点も多く、また、相手の決定力に助けられた部分も大きく、点差ほどの差は感じられなかったのが、実際の所。ホームでやられた借りを返すべく、相手も相当気合が入っているでしょうし、ちんたらやってたらやられちゃいますよ。


フクアリではこの2試合、勝ちが無く。ストレスのたまる結果が続いています。が、正直、ここで躓いていたらどうしようもない。取りこぼしと言っては相手に失礼かもしれないが、今年は下位のクラブに負ける事が多く、油断や慢心ではないだろうけれど、「勝たなければいけない」時に、勝てていない。

明日は、「ホームで最下位相手」だし、勝利以外は許されない状況だと、自分は思う。今までの疲労もたまっているだろうし、アウェイ連戦もあるし、この試合はある程度早い段階で試合を決め、選手を休ませる位の試合を見せてほしい。


俺も、たまには余裕が欲しい。←


って、事でですね。


明日は、調子に乗って水分を取りすぎ無い事。を目標に、応援を頑張りたいと思います。


いぬのじかん。-120811_2234~01.jpg

ようやく、チケットを買いました♪