皆さんのところにも届いている、アレ。

いぬのじかん。-120801_1911~01.jpg


お!25番って事は、祥か!!なんて思いつつ、よーく見てみると。

いぬのじかん。-120801_2116~01.jpg えいじろうじゃねーか。数字が雑だけれど、「23」って書いてある!全く。「かめでとうございます」と、言い。もう少し見やすく書いてください。。。


去年・一昨年と、山口慶だったので。今年は、誕生日じゃないから。「11月当番の山口慶」じゃないのか。どうせなら、山口慶からしか来ない。位にしてもらえれば、「ハムの人」 みたいに、思えたのに。


さて。皆さん、ご存知でしたか?


そう。知りませんでしたよね。


いぬのじかん。-120728_1116~01.jpg

今月の「sanyo communication」は、木山監督インタビュー「わが町のサッカーチームを応援する楽しみを、シニア世代にも知ってもらいたい」です。まぁ。発行が、千葉市中央区のみ6万部ですので、なかなか入手が。。。蘇我近郊の公共施設や飲食店に置いてある可能性がるので、見かけたら、どうぞ~。


そして、こちら。


ジェフ練習場で職場体験 中央高等学院の1年生3人


体験学習は、進路選択を支援する同校の教育プログラム「ドリームクラフト」の一環で、ジェフが協力して2年前から行われている。チームの歴史や選手を支える仕事の紹介を受けた後、実際に現場で実習を行うそうです。7月の末には、ベイFMでも同様の学習が行われたようですね。


羨ましいぜ!!


って。ジェフでは、こういった事にも協力していたんですね。確かに。バイトで募集しているのも、スタジアムでの売り子やショップ店員ですし。期間は短いとは言え、プロスポーツクラブの内部で仕事を経験する機会は限られていると思うので、オフの期間や夏休みの時期を利用して、どんどんやって欲しいです。


で。そのまま、ジェフサポにすると( ̄ー ̄)