ですので!この一週間でたるんだ気持ちを立て直し、ぶり返した夏風邪を飛ばすために!!


弥塩道に行って来ました♪


こちら。


金目鯛の煮つけ定食。は、大きな金目の煮つけと、これだけの小鉢、デザートのSUICAも付いて、なんと。1000円ですわよ。まぁ、妥当か。。。いつ行っても、安心のお味。おふくろの味。落ち着きますね。J2の試合が無い日には、市原観光を兼ねて、ぜひお越し下さい。


いつでも、運転しますよ!


ごちそうさまです。

いぬのじかん。-120721_1341~01.jpg いぬのじかん。-120721_1324~01.jpg

さて、その後。市原サービスエリア(上り)で行われている、イベント。に、行く予定でしたが。


ドラマチックエリア市原(上り線)グランドオープンにジェフィ&ユニティが登場!


いつも、市原SAには裏から入っているんですよ。高速に乗らないで、近隣市民が側道から歩いて行けるような場所があるので、そこから。でも、今日はそこの駐車場もすごく混んでいて、止められず。


かと言って。高速に乗るのは、モッタイナイ。だって、上り線ですよ。一回姉ヶ崎まで行って、戻って来なくちゃいけない。あー、めんどくさい。めんどくさい。


って、事で。次の、とあるイベントに移動。


そこで、あれやこれやして。あれやこれや。


その時に、とある方とご挨拶。名刺を戴きました。



「どうも、いぬのじかん。 やってます。」


「あなたでしたか。」


って、事で。


いぬのじかん。-120721_1956~01.jpg

ロッピーで買いやすくなってる!今は、どこのローソンでも、こんなに親切なんですか?いちいち探す手間が省けて、とてもよい事だと思いました。流石、ローソン。ポンタカードが使えるだけの事はある。


さて。


前置きが長くなりましたが、明日は甲府戦。


毎週毎週、「ここで勝たなければ。」「首位攻防戦。」は、しんどいですな。それもこれも、こういったチャンスを逃しているからですよ。


「首位に立ったら、勝てない。」は、ジンクスではない。ただ、弱いから。各クラブのレベルの差が、殆どなくなっているから。の、混戦。が、そうさせているだけ。だからと言って、この状況のまま行くわけにはいかない。終盤戦には、現在の上位陣との連戦が待っているジェフ。


今勝てないで、どうする。昇格するために、ここで勢い付けて抜け出しましょうか。