6月24日の新発売商品



7月8日の新発売商品



気になるのは~。「ポロシャツ」と、「キャリーバッグ」位かな~。



ジェフでは無く、kappa商品だったけれど。ポロシャツは、去年の縞々の方がカッコ良かったな。ロゴやキャラクター入りの衣類は、今までの商品だったら、「普段着としては恥ずかしい」物が多かったけれど、ワンポイントなら、良いんじゃないかな。


キャリーバッグは、泊りでアウェイに行くときなど、コロコロしているサポを見かけますし。デザインも選べるとなると、かなり人気がありそうですね。まぁ。私は荷物は少なくしたい方なので、1泊遠征用ボストンバッグなどが発売されるなら、ありがたいですね。



で。



デコクロ。



最初、文字だけを見た時。「ユニクロ商品をデコレーション」するためのアイテムだと思いました。ジェフ仕様のアップリケ、レース、ビーズ、バッジ、コサージュとか。色々な部材を、ユニクロの黄色いTシャツや、シャツに張り付けたり、縫い付けたり。そんなお楽しみアイテムだと思って、嬉しくなってしまいました。


全く、違いました。あの、ワクワク(もしくは、0909)した時間を、返しやがれ!


そうだ!そういった、「黄色い無地Tシャツアレンジコンテスト」を、開催しやがれ!



ユニクロ最高ーーー!!



と、言う事で。



赤メガネをかけ始めて、早1年。顔に馴染んできましたが。新しいメガネを買いました♪



会社用、普段用、家の中用に次ぐ、4本目。



「雑踏に紛れる用」←意味不明。


ネットで注文したので、まだ届いていません。まだ、度が入っていません。


が。ワクワク(もしくは、0909)しながら、待っています!