やまが1‐0ちば

アウェイは、お土産を買いに行くだけの行事ですか?

いぬのじかん。-120422_1421~01.jpg

いや~。良かった。明日、仕事だからさ。

それを、考慮してくれたんだろ?

帰りのバスでは、興奮せずに、ゆっくり眠れそうだぜ!

しかし。

なんだ、そのプレーは。

シュートの意識は、あるのか?それは、クロスか?ミスも多いけど、点を取らなきゃ、勝てない。

今年は、脱甘だっけ?

いくら言葉を並べても、選手が試合でみせてくれないと。

また、「次こそ」って、言っちゃうわけ?

それで良いの?

J1でプレーしたいのは、誰よりも、あなた達自身じゃないの?

なら、同じ事を繰り返してて良いの?

そんな自分が、悔しくないの?情けなくないの?

どんな時でも応援するのは、変わらないけどさ。

上手い下手より、必死さ、勝負強さ、賢さがジェフには足りない。

相手が、ジェフを食ってやろう。って、全力でぶつかってくる中、ジェフは全力を出した。それでも。なら、仕方ない。

相手クラブがジェフに対して言う「強豪」、「昇格候補」って言葉が、虚しく響くな。

勝った方が、強いんだよ。

次は、ホームフクアリ。勝たないとな。

皆さん、お疲れさまでした。

明日は、仕事ですよ!

寝んべよ。