どうも、こんばんは!


明日は、久しぶりにホームフクアリでの試合。対戦相手の岡山は、目下3連勝と、好調を維持しているようですが、ジェフも3連勝中だぞ!(ホームでは)


乃木坂46が、来るだ来ないだ。富士電機様が、AIJの件で特別損失だ。みるじろうが普通のバイトにしか見えない。みなちゃんのぬいぐるみが、アレだ。


などと、気になることは沢山ありますが。それは、おいといて。


「先制点を取れば勢いが出るので、先制点を意識したい。前に行くところと行かないところを判断しながらやるけど、自分が前に行ければゴール前の攻撃に厚みが出る。自分が攻撃をリードするつもりでやりたい」と意気込んだ。


【J2:第8節 千葉 vs 岡山】プレビュー


と、コメントにある通り。(誰のコメント?ここは、『4月18日に誕生日を迎える伊藤大介選手の非公認ブログ』ですぞ!)試合を通して決定的なチャンスを確実に決めていかないと、「勝たないと」って意識が強くなり。焦り、ロングボールロングボールで雑な展開。前がかりで、カウンターなんて展開にもなりかねませんので。是が非でも、先制点が欲しい!


以前は、前に行くプレーが多かったのに!今は。ポジションも下がりましたが、無難と言うか、安全第一な感じが。


KYTですよ!ヒヤリハットですよ!リスクアセスメントですよ!


幸い!?好調のDF陣と、頼りになるサトケン大先輩が「守備は任せろ!」と、ばかりにボールを奪ってくれてますので。伊藤の大ちゃんにはですね。受けて、捌くだけでなく、「持って、仕掛ける」「中に入っていく」そんな、点を取ることを意識したプレーを見せて欲しいのです。


後方から、もっと攻めていきましょう!相手の嫌がるプレーを仕掛けていきましょう!


一人ひとりの心掛け つながれ 広がれ 安全・健康・快適職場!ヨシ!


フクアリでは、勝利が通常運転であります(`・ω・´)ゞ