水戸戦の朝を迎えました。

この苦手の北関東2連戦。(栃木は苦手じゃ・・・)で、最低でも勝ち点6を取って、今年は違うぞ!なんて所を見せてほしかったのですが。

もう、欲張りません!勝ち点3で良いです。てか、もう。勝ち点3を取ってきなさい。

水戸は、木山監督の古巣であり、堅い守備をベースにした好チーム。ジェフは、引いた相手に対していつも攻めきれず、カウンターくらって~セットプレーで~。やられてしまう事もありますので、そのへんをしっかりと。

もうね。がむしゃらに、俺が試合を決めてやるぞ。な、積極的なプレーがみたいのですよ。

藤田、取り返してこい!

私のモチベーションは高いですが、気温は低いぞ!

皆さん、暖かくして応援頑張りましょう!