http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000028-yom-soci


ありえないですね。。。。


本当に許せない。。。。。


何がこの人の過去にあったか全然興味はないけど、本当に許せない。

生まれて間もない乳児に対して、なく事しか表現できないのに、

絶対に許せない事だと思う。


精神鑑定もこれからだと思うけど、

出所したら必ず繰り返すと思うから、それなりの判決を下してもらいたい。


自分の子が目の前でそんな事されたら、確実に手を出していると思う。。。



不況のせいか、この様な訳のわからない事件が多い。。。


その加害者自身に何があるかは全く興味が無いが、

頼むから関係無い人を巻き込むのはやめてくれ。


それが性癖なら、人として完全にズレてる。



とにかく許せない事件でした。


本当にありえない。。。