いやいや。。。。。今日は楽天西武戦で西武ドームに行きました。。。。


交通費が約900円・・・・

試合入場料が1,600円。。。


結果。19対3.。。。


金返せとは言いませんが。。あまりにもヒドイ。。。。


6回には奇跡的な逆転チャンスがあったのに。。。

まさかの牧田牽制アウト。。。(TT)


あれが完全に流れを変えましたね。。。


一番納得できないのは、リリーフ陣が最近連投しているのは十分にわかる。

だが、なんで5回でラズナーを変えないのか?

井野?ふざけんな!!2軍に戻ってくれ!

キャッチャーは嶋君と藤井or中谷で良い。


なんであそこで変えなかったのか。。。

俺だったら希望として、、、

5回ラズナー終了⇒有路投入6回&7回有路⇒小山投入8回⇒勝ってれば川岸9回。


これでいいだろ。。。楠木なんてなんで出すんだよ。。。わけわかんねープレーで1塁とまりを2塁まで進めたり。。


とにかくブラウン。今年一年で辞めてくれ。

ファンとして相当困る。なんで1軍のペナントレースで2軍ばっかり起用すんだ。


1.聖澤

2.高須

3.鉄平

4.山崎

5.中村紀

6.リンデン

7.嶋

8.直人

9.真人

これで良くないか?

とりあえず、今日の試合が終わった結果。


松本・山村は1軍じゃ無理。

辛島もまだ厳しい。


携帯サイトの1軍登録・抹消で早めに色々変わることを願います。。



とにかく頑張ってくれ、イーグルス。。。(TT)