【ご支援いただいた方】



















【ご寄付いただいた方】
・岩田様
・若山様
・堀部様



3月は、ルビーちゃん、うみちゃん、の2ワンコが
保護っ子を卒業して幸せになりましたラブ


今月はエールくんの心臓手術があり
大きな支出がありました。
心配はありましたが手術する事に
迷いはありませんでした。
お金なんてなんとかなる、命さえあれば!
元気なエール君を見て本当に良かったと
思っています。
そしてたくさんの寄付をして下さった
方々にも支えられました。
皆さんのご理解、応援が力になっています。
いつもありがとうございますキラキラ
今後も身を引き締めて活動していきますので、
引き続きよろしくお願いします。



【譲渡金、協力支援金】          424,000円

【支出】                                      484,240円

【前月までの前払金】              △55,846円

【残高】                                    △116,086円
 


【支出内訳】
<ミッフィーちゃん>
避妊手術、痛み止め、抜歯、フィラリア検査、
処置料、ブドウ糖

<エール君>
駆虫薬、心臓診察、レントゲン、エコー、
6種ワクチン、PDA手術

<うみちゃん>
てんかん薬ゾニサミド、抗生剤、避妊手術、抜歯、痛み止め

<ルビーちゃん>
畜犬登録料、避妊手術、フィラリア検査、
スケーリング

<カイン君>
虫下し、ブラベクトスポット、去勢手術、
痛み止め、フィラリア検査、6種ワクチン

<ララちゃん>
6種ワクチン、耳洗浄

<ぷぅちゃん>
6種ワクチン

<リンちゃん>
てんかん薬ゾニサミド

<その他>
交通費、トリミング代





 
ご支援のご協力をお願いいたします🙇‍♀️