チワックス 1才の男の子を保護しました。

元飼い主はヨークシャーテリアのミッフィーちゃんと同じです。

生活保護で病気で仕事もできない中でミッフィーちゃんとチワックスを飼っていましたが、手入れもされていなくて酷い状態でした。

ミッフィーちゃんを飼育放棄しましたが、チワックスは面倒見たいと手放しませんでした。

後々チワックスも保護していく予定でいましたが飼い主から突然の連絡があって、「言う事聞かなくて頭に来たからクレートに閉じ込めて、ご飯も水もやってない」と。

緊急と判断して飼い主には飼育放棄を承諾してもらい保護しました。完全なネグレクトです。

元飼い主の言い分は意味不明で吐き気がしますが今は本当に保護出来て良かったと思っています。

安易に飼わないでください!

ワンコはあなたのオモチャじゃありません、命です!

平均15年生きます、病気もします、とてもお金がかかります!

終生愛情深く責任もって飼えますか?


チワックス君、名前はカイン君になりました。

さあカイン君、幸せ掴むよラブラブ

素晴らしいワンコ好きの人もたくさんいるんだからねキラキラ

カイン君の応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣