ぶちゅっとソラちゃん募集開始します!!


【医療情報】
名前    ソラちゃん
犬種    チワワ
性別    女の子
年齢    5才(2018.6.16生)
体重    2.75kg    (適正体重2kg)
口腔     スケーリング済み   10本抜歯    
皮膚     異常なし
眼         異常なし
耳         異常なし
鼻         異常なし
膝蓋骨脱臼        異常なし
鼠径ヘルニア     異常なし
臍ヘルニア         異常なし
乳腺腫瘍             異常なし
心雑音                 あり  2/6
血液検査             概ね異常なし
フィラリア          陰性
避妊                     済み(2024.1/17)
内部寄生虫駆除2種類           済み
のみ・だに対策駆除             済み
混合ワクチン                         済み
狂犬病注射                             済み
その他特記事項:
    心雑音がありますが投薬の必要はなく様子見です      が、今後精密検査が必要となります。



術後預りした私ですが、
舌ペロちゃんがチャームポイントのおっとりした女の子です。人懐っこくてしっぽフリフリで寄ってきてくれてとても可愛いくて癒されますよ~ラブ



ソラちゃんへのお問い合わせや里親希望者様はまずはメッセージをいただけたらと思います。
詳しいソラちゃんのことはべっちママのブログをご覧下さい。
また週末にはカフェへ連れてってくれますので是非会いに行ってくださいねラブラブ
ソラちゃんの応援よろしくお願いしますスター






 べっちママのブログは、こちらから⇒