みんなの回答を見る


雪ダルマどころか雪を見てません

予報では、こちらは午後から明日

にかけて積雪になるとか・・・

雪は嫌いだ~(笑)

雪が降って喜ぶのは子供位よね~



今日は娘と振り袖EXPOへ

振り袖の広告、雑誌などが、ほぼ

毎日のように、これでもか!って

位、送られてきますびっくり

来年なんだけどね・・・・

良いのが無くなっちゃうからって

早い人は2年前に予約をするみた

いだけど2年の間に好みも変わり

そうな気もするけど・・・・

どうなんだろうね~!?

今、あちこちで展示会を開催中

だけど予約して親子で来場する

とデパコス化粧品、韓国コスメ

など貰えると言う若い女の子の

心鷲掴み作戦見え見えだよびっくり

今日は2ヶ所回る予定ニヤリ




被り物ガチャ
欲しかったキツネが出てくれまし
 

姐さん良く似合ってるよ➰ラブ
横から
後ろ姿共に笑える爆笑
そしてこれ!

寝顔がそっくりにゃ➰ニヤリ