日頃、運動不足なので通勤の時は

家から駅までは徒歩に最近変えま

した

短い距離だけど筋力は確実に落ち

てきたBBAだからね(笑)

せめて歩かねば・・・

帰りに買い物をするのだけど

チャリの癖がついているからスー

パーの駐輪場でチャリを探してま

したガーン

あれ、カギもないって!

まずはカギ探しから始まりびっくり

落としたと思い込みウロウロ

お店の人にもカギの落とし物届い

てないですか?と聞き良くバッグ

の中を見たら、奥に潜ってた(笑)

でもって次にチャリ探しタラー

ない、どこにもな~いって焦り

まくり、ウロウロ探すこと数十分

結局見つからず困っていたところ

!別のお店に停めたかもって  

見に行くもない~って行ってない

もやもや


ようやく徒歩で来てる事に思い出

したよ(爆)

しかも、それがね1回だけじゃな

く、徒歩になってから、いつも

探してるプンプン

今度、チャリで来たときには徒歩

で帰ったりしてね・・・(笑)

ヤバイね私・・・認知かももやもや

はい、姐さんにまで怒られた

気を付けますね













 一攫千金が狙える仕事、何が思いつく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いと思うな~

仮にあったとして一攫千金は基本

的には成功しない気がするね~


一攫千金を成し遂げる人がポン

ポン出てきてしまえば、世の中は

お金持ちだらけになっちゃうね