カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一緒に行く相手により変わるけど

基本、歌いたい派!
 
因みにヒトカラでねおねがい

ひとりの方が誰にも気がねなく思

いっきり唄えるし、途中やめる事

も出来るし練習も出来る。

最近、全然ヒトカラ行けてないな

行きたいな➰




私が、お仕事から帰宅すると手が

ハイター臭い  プンプン

姐さんちょっと変わっていて塩素

系の臭いが好きです

なので、いつも手をペロペロ&    

スリスリ

帰りにキレイキレイで、きちんと
   
洗ってくるけど臭いは取れてない

みたい・・・

で、何故か今日は甘えん坊な姐さ

んでね、帰宅した私の膝に乗った

ままでした
 






娘もいるのに今日は私ラブ

可愛い❤️姐さんなのでした