マンションの自動ドア | ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

家族は旦那様と高齢チワワが2匹。2023年5月から雌のセキセイインコが仲間入り。
右胸のトリプルポジティブ乳癌で2015年手術後にホルモン療法で現在も治療中。日々のありふれた生活をちょっとひとりごと。

昨日の夜

仕事から帰ってきた主人が

マンションの

エントランスで理事さんと

管理会社の人が

話していたと言っていた。

玄関の自動ドアが外から

開かなくなってしまって

いるらしいとの事アセアセ

早速今日ポストに

お知らせが入っていた気づき



これがマンション自動ドア




天井にある


外側センサーがこれ↓


内側は大丈夫なので


外には出れる



もう何年も経つと


色んなところが


壊れてくるみたいショボーンアセアセ


センサーを修理するまで


今は


ドアは開きっぱなしアセアセ


防犯的にはよろしく


ありませんチューガーン