ネクトンB iO買いました | ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

家族は旦那様と高齢チワワが2匹。2023年5月から雌のセキセイインコが仲間入り。
右胸のトリプルポジティブ乳癌で2015年手術後にホルモン療法で現在も治療中。日々のありふれた生活をちょっとひとりごと。

我が家の

セキセイインコの

セキセイインコ黄きいろちゃん



まだ換羽期が続いていて


綺麗なお腹のみどり色が


薄くなってます




パイドなので色抜けの


黄色の羽根があるのですが


みどりの羽根の所が


抜けてますアセアセ


そんなセキセイインコ黄きいろのため


母は


ネクトンBiOを買いました爆笑


ネットで2,479円気づき


他ならぬセキセイインコ黄きいろのため


奮発したよウインク


届いたネクトンB io↓


乾燥を防ぐ密閉袋と


乾燥剤、スプーンと


説明書が同封されていたニコニコ






溶かした水をゴクゴク飲んで


くれてます照れ




目立つツクツクは


見られないのですが


お顔は止まり木に


最近、擦りつけている事が


多くなってますえー


換羽期が終わったら


ネクトンSに戻したら


良いのかなぁ?



今日おしゃべり中に


「おはよ」と言ってるように


聞こえたので


ちゃんと覚えるまで


あと少しかもセキセイインコ黄イエローハーツ