天空レストラン2号店 | ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

家族は旦那様と高齢チワワが2匹。2023年5月から雌のセキセイインコが仲間入り。
右胸のトリプルポジティブ乳癌で2015年手術後にホルモン療法で現在も治療中。日々のありふれた生活をちょっとひとりごと。

このたび

我が家のセキセイインコ

セキセイインコ黄きいろちゃんのため

レストラン2号店を

オープンしました爆笑

2号店はこちら↓






お客様のきいろちゃんに


ご利用してもらえるように


慣れた1号店の場所に


設置してみたが、


どうも長い麻ひもが


怖いみたいなので



ひもの長さを短くし



きいろアスレチックに


レストラン設置


2号店レストランの


メニューは粟穂↓





ガツガツ召し上がって


いただきましたウインク



きいろちゃん気に入って


くれたようです爆笑


おいしゅうございました♪