凱旋拡大上映G-1.0 | ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

家族は旦那様と高齢チワワが2匹。2023年5月から雌のセキセイインコが仲間入り。
右胸のトリプルポジティブ乳癌で2015年手術後にホルモン療法で現在も治療中。日々のありふれた生活をちょっとひとりごと。

昨夜はアカデミー賞の

視覚効果賞受賞の


画像お借りしてます



G-1.0を観に行って来た



迫力ある映像で


さすがアカデミー賞受賞


日本映画の誇りですグッ


ゴジラのテーマソングブルー音符


流れるとワクワクします爆笑


めっちゃ楽しめました。


昔からゴジラを


観て来た同年代の方が


多く来られてましたよ。


映画を観たあと


映画館のショップの


陳列を除くと


なんとミニオンのグッズが








そうなんです


7月19日上映予定の


怪盗グルーの

ミニオン超変身


予告発売?


ミニオンズフィーバーの


売れ残りかも?


チワワンズを


留守番させていたので


ゆっくり見たかったけど


急いで帰りました。


ところで


グルーさんに


おんぶされてるこのベビー


グルーさんとルーシーさんの


赤ちゃん?ですよねぇ


めっちゃ可愛い飛び出すハート


映画、早く観たぁいラブ