シャッターが降りてる元職場 | ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

同居人は旦那様と2匹のチワワと1羽のセキセイインコ。

トリプルポジティブ乳癌で療養中。

日々の生活をちょっとひとりごと。

母に会いに行った帰りに

以前勤務していた

訪問看護ステーションの

事業所の前を通ると車DASH!

シャッターが降りていたえー

{373807CE-25C4-4310-A84A-95E4A0032EE4}

2階建で4つのテナントが入る

建物の1階東側の

この訪問看護ステーションには

約2年勤めたが

事業所から私の家が一番近く

私が勤めていた時はいつも

誰よりも一番に出勤し

毎日このシャッターを開けていた。

元職場の訪問看護ステーション、

管理者がいなくなり看護師不足で

経営が成り立たなくなり

業績も悪化し廃業となったあせるあせる

閉まったシャッターを見ると

勤務していた頃が思い出される

当時の管理者はパソコンが出来ず

事務業務はパートの私がすべて

しなければならず大変な思いをしたあせる

もうあんな事は

御免被りたいチュー