加齢⁉︎ | ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

家族は旦那様と高齢チワワが2匹。2023年5月から雌のセキセイインコが仲間入り。
右胸のトリプルポジティブ乳癌で2015年手術後にホルモン療法で現在も治療中。日々のありふれた生活をちょっとひとりごと。

雨も上がりお天気になった晴れ

朝から洗濯し、ベランダが洗濯物でいっぱいになる。

ベランダに出て洗濯物を干しているとクシャミが何回も出た爆笑あせる

あっびっくりハッ

チビっと漏れたガーン

最近よくある現象だ。

骨盤底筋が緩んできたなぁ~チュー

腹筋もダルダルやなぁ~

お尻に力を入れて鍛えないとあきませんわぁ~