責任持ちます | ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

家族は旦那様と高齢チワワが2匹。2023年5月から雌のセキセイインコが仲間入り。
右胸のトリプルポジティブ乳癌で2015年手術後にホルモン療法で現在も治療中。日々のありふれた生活をちょっとひとりごと。

今日は昨日に比べて気温が上がり昼間は暑いくらいだった。

午前中デイサービスに仕事だった。

帰ってから夕方いつものように散歩に行ったあしあと

マンションの前まで帰って来てお散歩バッグカバンを見ると…

あれびっくりはてなマーク入れたはずのう◯ち袋が入ってないガーン

確かに入れたはずなのにあせるあせる

わんこ達と始末した所まで来た道を戻ってみた足あと

{E2D12F4E-485D-4164-9F80-3B678652E83B}

あれはびっくりハッ
ここに落としていたのかぁ~

{B208EB60-A592-4666-9BBF-E0B5EC3BC11B}

犬のフンは飼い主が責任をもって始末します爆笑あせる