こんにちは
あま色ベイクです。




米粉を使ったお菓子屋さん目指して奮闘中です。
お店開業準備の事、
時々好きな事、日常をつづってます。

















最近米粉おやつ、
なかなか作れていません。。。泣き笑い泣。














開業準備と引っ越しも兼ねているので、
引っ越し荷造りやら…
開業準備のための資料集め…ダッシュ



と言い訳になっちゃう予防恥。。。














でもそんな時でもやっぱりおやつです〜!














先日、気になっていたマフィン屋さんが
あるので、、
思い切って日帰りでGO!!!!







と、ルンルンで車を走らせていってみたら…














臨時休業不安不安不安不安不安泣。















私もせっかちなところがあるので、、
定休日じゃないからと
意気込んで行っちゃった知らんぷり恥笑。。。















せっかく走らせたのに〜

と言う事で、
帰りに寄ろうと思っていた
ソフトクリームはGET指差し笑笑。















豆乳を使用したソフトクリーム!




上はシンプル豆乳ソフト。
下は豆乳ベースの抹茶ソフト。












ダブルにしようか〜
豆乳だけにしようか〜
と悩んだあげく、
欲張りダブルにキメてる笑。














最初のひと口!
うーーーーーーー
うまいっ!
めっちゃ豆乳!
濃厚ねっとり目がハート














これダブル失敗したかも〜予防
と思えるほど、、、
もちろん!
抹茶ソフトも濃いめで美味しかったのですが、
豆乳ソフトが濃厚過ぎて
圧勝でしたー!















そのあと…































かわいい色の路面電車に出会い…















ただの観光になってしまいました泣き笑い恥。
















それでも楽しかった!

リフレッシュです指差し








またマフィン屋さん。

リベンジして、

ご紹介しますー!
















ありがとうございましたキラキラ

















#マフィン#豆乳ソフト#抹茶