こんにちは
あま色ベイクです。




米粉を使ったお菓子屋さん目指して奮闘中です。
お店開業準備の事、
時々好きな事、日常をつづってます。

















暑いですね〜〜〜〜〜苦笑。。。

今日は、、、




マックでひんやりしてきました!笑。














よく行くマック指差し笑。






お外コーヒーが大好きなため…
リーズナブルにお茶できる!
田舎はマック!!





という事で、、、知らんぷり





またマックです笑。














先日もまた暑かったので、
6月末までとの事で、
ずっと気になっていたモモのスムージー🍑
頂いてきました!














久しぶりのスムージーひらめき
冷たい!
甘〜い!!!
ホットコーヒーとバッチリですニコニコ











この季節はやっぱりモモも
強いですよね〜
色々なケーキ屋さんやカフェで
丸ごとモモが使われたケーキやパフェが
販売されていて
とても気になってます指差し笑笑。















最近暑くて散歩できてないので予防苦。。






また散歩して!
丸ごとモモを食べに!!!恥笑。















ありがとうございましたキラキラ















#マック#モモ#スムージー