こんにちは
あま色ベイクです。




米粉を使ったお菓子屋さん目指して奮闘中です。
お店開業準備の事、
時々好きな事、日常をつづってます。

















今日は、、、






先日しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!!





私も家族も良く食べる方…指差し
なので、食べ放題は大好き笑。













なかでも野菜がたくさん頂けるしゃぶしゃぶは
よく行く外食です。









そして我が家の食べ方は…













ネギ鍋指差し!!!笑笑。











ネギが大好きで、
長ネギやら…
白髪ネギの細かくスライスされたネギ…
薬味用のネギまで予防恥。












お出汁が沸いて、
お肉を食べる前に、
たんまりとネギをクタクタに〜指差し









そこへお肉をしゃぶしゃぶしてっ!
ネギをたっぷり巻いてっ!!
ひと口で頬張るっ!!!!!


もう口の中幸せいっぱいですひらめき笑笑。。













ネギがお好きな方はきっと好き!









あ〜
また行きたい指差し笑。
















ありがとうございましたキラキラ
















#しゃぶしゃぶ食べ放題#ネギ