こんにちは
あま色ベイクです。




米粉を使ったお菓子屋さん目指して奮闘中です。
お店開業準備の事、
時々好きな事、日常をつづってます。

















今日も富山県の散歩旅の続きを、、、ニコニコ
















またソフトクリームです指差し笑。














花より団子…
なところはあります笑笑。。













富山県に行く前に色々探していたら目について離れなくなってしまいました〜













観音10段ソフト!!














これで200円です!




お得〜キューン














万葉の里という道の駅で購入できます。














もちろん小さいソフトクリームもありますが、、、




やっぱりこっちっ指差し!!















大きさに大興奮ッ!!!
あとお値段!?




お値打ち過ぎやしませんか??














高岡方面に行った際には是非食べて頂きたいなって
思いましたひらめき















味はー。。。



懐かしいソフトクリーム🍦















それからやっぱり散歩しようかなっと

















 
















海の方へ向かって、





雨晴海岸へ。。。















快晴!

とまでは行きませんでしたが、、

立山連峰をバックに

綺麗な海が気持ちよかったですニコニコ
















その後、

せっかく北陸に来たので、




帰り道、なかなか行けない世界遺産五箇山へ。





































合掌造りの集落が所々にあり、


立ち寄っては散歩してきましたひらめき
















そして…




































またソフトクリーム〜指差し笑笑。
















食べた過ぎて写真を撮る前に

食べちゃいました予防笑。。。。。















こちらは豆腐屋さんの豆乳ソフトクリーム。













これがまた絶品でっ!!!!

豆乳の甘い香りがめちゃくちゃ美味しい!









これを食べにわざわざ来たいくらい

美味しかったですひらめき
















あ〜

また食べたいラブラブ恥。。
















結局花より団子指差し

















楽しい富山旅でした!





















ありがとうございましたキラキラ





















#散歩旅#富山県#五箇山