こんにちは
あま色ベイクです。




米粉を使ったお菓子屋さん目指して奮闘中です。
お店開業準備の事、
時々好きな事、日常をつづってます。



















今日は…



以前ご紹介しました米粉食パン。
その米粉食パンを使って
アボカドチーズトーストを焼きました〜














基本、
あま色ベイクで作るお菓子やおやつは
小麦粉、卵、乳、
不使用です。














でも個人的に卵は大好きです予防恥。。














なので!
こちらは自分仕様指差し
半熟ゆで卵をスクランブル、
そこへ贅沢にアボカドをトッピング!



アボカド…
高いですよね〜。。。悲しい




1個100円で買えてた時代やどこへ不安苦。。














そこへ、
とろけるチーズをたーっぷりと!
私はモッツァレラが大好きなので
モッツァレラのシュレッドチーズを乗せて
こんが〜り焼きましたニコニコ














焼きすぎか!?
と思ってしまうような気もしますが、、、知らんぷり









でも焼きたてはもうサイコー!




米粉食パンなので中はもちっと、
外はカリッと。
のびーる濃厚チーズと卵とアボカド!
間違いないっ!!!!!














ゆっくりできる朝には是非っ!

幸せな朝ごはんでした〜















ありがとうございましたキラキラ

















#米粉パン#食パン#グルテンフリー#アボカド