今月はGWがやって来ますね〜‼️

ウチは既に満室です✋

去年のGWはまだちらほら空きがありました。


でも、この日本の経済状況だとなかなか海外へ旅行に行くのも躊躇いますよね。

私も年に1回くらいは旅行に出ます。

その時は友達のトリマーちゃんにウチの子をお願いしてホテル代を払います。


私は友達だからおみやげを買って来るけど


ありがたい事にウチのお客様ほぼ9割以上がおみやげを買って来てくれるんです。

必要な額を請求してお代を頂いているのでおみやげなんてお気遣いは要らないのに…

有難い話しです。


なので、だいたい我が家にはお茶菓子が常にある状態ラブラブラブ


昔は夏休みシーズンにマカダミアチョコが8箱も集まった事がありましたwww


今はハワイみやげの定番はホノルルクッキーになりましたね(*´艸`)

コストコにも売ってるらしいけど、私は自分で買った事はありません。


でもね、本当におみやげなんてお気遣い要らないんですよ。

必要な額を頂いて、必要なケアをしてお預かりしてるので。おみやげを頂くお家の子もそうじゃない子も、有名人のお宅の子もごく普通のお家の子もみんなみんな分け隔て無くご要望通りにお預かりする!コレが普通で当たり前なんです。