1番お姫様。
ということで、昨日と今日のことを書きます。
昨日は今月の初めから計画しておりましたプールに行ってきました。
行ったプールがファミリー対象みたいなとこで子ども連ればっかりで大丈夫かな?と思ったんですが、気づけば流れるプールで1時間半流されてましたwww
しかしふみあきさんは浮輪に浮かぶあたしを引っ張ってくれててへとへと/(^O^)\
あたしも引っ張ったりしたけどすぐ交代してくれるんだもんw
そっからお昼ご飯食べて疲れたんでネカフェへ。
え…ネカフェ……?とか思った人挙手!ネカフェ楽しいじゃん、漫画の宝庫じゃん!
3時間パックでしたが余裕の1時間半延長www
まぁここでふみあきさんと初めてちゅーしましたが、割愛wwww
ただ嬉しかったとだけ言っておく。
そんな感じで夜ご飯食べてふみあきさんはホテルにご宿泊、あたしは家に帰りました。
帰りながら明日も会えればいいのになーとか考えてましたが、いつものパターンだとふみあきさんは日曜日の昼前のバスで帰るから言い出せんかった…orz
でも夜電話してたら向こうから明日もどう?って言ってもらえて飛びつきましたwwwwまじテレパシーかとおもた。
そういった流れで今日も遊びましたが、今日は昨日の疲れを考慮し、早めにお昼ご飯を食べ、ネカフェへ←!?
ネカフェであたしは昨日全部読めなかったシリーズを、ふみあきさんはちょっと寝てた。
ふみあきさんが起きたらあたしが寝てたけどなwww
あと個室を利用していちゃい…ちゃ?とりあえずアハンウフンなことではない。
ちゅーはした←
…突然ですが、あたしはキス魔だと思うんだ。色んな人にちゅーしたいんじゃなくて、ふみあきさんといっぱいしたい。
なので精一杯誘ってみるんだが、いかんせん色気が足りずなかなか向こうからちゅーをいただけませんでした………1回、いや2回は向こうからしてくれたかな?
思い返してみるとあたし結構ちゅーしてくださいとか言ってる…変態?まぁ認めるけどwww
ちゅーとぎゅーが好きだ!公言してもいい!!
ということで今日はネカフェしか行ってないやwww
うーんよくわからない記事になりました。
最後の質問として、どうやったら相手の目を見て「好き」が言えますか?教えて、エライ人!エロい人でも可!!
それではまたー(・ω・)ノシ
ということで、昨日と今日のことを書きます。
昨日は今月の初めから計画しておりましたプールに行ってきました。
行ったプールがファミリー対象みたいなとこで子ども連ればっかりで大丈夫かな?と思ったんですが、気づけば流れるプールで1時間半流されてましたwww
しかしふみあきさんは浮輪に浮かぶあたしを引っ張ってくれててへとへと/(^O^)\
あたしも引っ張ったりしたけどすぐ交代してくれるんだもんw
そっからお昼ご飯食べて疲れたんでネカフェへ。
え…ネカフェ……?とか思った人挙手!ネカフェ楽しいじゃん、漫画の宝庫じゃん!
3時間パックでしたが余裕の1時間半延長www
まぁここでふみあきさんと初めてちゅーしましたが、割愛wwww
ただ嬉しかったとだけ言っておく。
そんな感じで夜ご飯食べてふみあきさんはホテルにご宿泊、あたしは家に帰りました。
帰りながら明日も会えればいいのになーとか考えてましたが、いつものパターンだとふみあきさんは日曜日の昼前のバスで帰るから言い出せんかった…orz
でも夜電話してたら向こうから明日もどう?って言ってもらえて飛びつきましたwwwwまじテレパシーかとおもた。
そういった流れで今日も遊びましたが、今日は昨日の疲れを考慮し、早めにお昼ご飯を食べ、ネカフェへ←!?
ネカフェであたしは昨日全部読めなかったシリーズを、ふみあきさんはちょっと寝てた。
ふみあきさんが起きたらあたしが寝てたけどなwww
あと個室を利用していちゃい…ちゃ?とりあえずアハンウフンなことではない。
ちゅーはした←
…突然ですが、あたしはキス魔だと思うんだ。色んな人にちゅーしたいんじゃなくて、ふみあきさんといっぱいしたい。
なので精一杯誘ってみるんだが、いかんせん色気が足りずなかなか向こうからちゅーをいただけませんでした………1回、いや2回は向こうからしてくれたかな?
思い返してみるとあたし結構ちゅーしてくださいとか言ってる…変態?まぁ認めるけどwww
ちゅーとぎゅーが好きだ!公言してもいい!!
ということで今日はネカフェしか行ってないやwww
うーんよくわからない記事になりました。
最後の質問として、どうやったら相手の目を見て「好き」が言えますか?教えて、エライ人!エロい人でも可!!
それではまたー(・ω・)ノシ