ひめちゃん ベーシッククラス卒業おめでとう! | 今日もこころは犬日和 - 犬のしつけ教室・犬のようちえんCocoroスタッフブログ

今日もこころは犬日和 - 犬のしつけ教室・犬のようちえんCocoroスタッフブログ

人と暮らすためのルールを学習することで「無駄吠え」「噛み癖」などの問題行動を改善。犬のしつけ教室・犬の幼稚園 保育園Cocoroの日常をスタッフがお伝えしています。

 とっても落ち着いてかわいらしく卒業写真を
撮らせてくれたミニチュアピンシャーのひめちゃん。


 レッスン開始時にはとっても元気で少しシャイな部分が
ありましたが、飼い主さんたちと楽しくトレーニングをしていくと
IM49126.jpg

とてもおりこうさんに変身していきました。
お友達とも遊べるようになったり、楽しくママの指示を
聞けるようになりました。
IM49147.jpg

 これからステップアップへとお家でのトレーニングを
開始されます。お家でも先生とママたちと楽しくレッスンしていこうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。