ジャミンちゃん ベーシッククラス卒業おめでとう!! | 今日もこころは犬日和 - 犬のしつけ教室・犬のようちえんCocoroスタッフブログ

今日もこころは犬日和 - 犬のしつけ教室・犬のようちえんCocoroスタッフブログ

人と暮らすためのルールを学習することで「無駄吠え」「噛み癖」などの問題行動を改善。犬のしつけ教室・犬の幼稚園 保育園Cocoroの日常をスタッフがお伝えしています。

 とってもおりこさんにお座りして卒業写真を
撮らせてくれたフレンチブルドッグのジャミンちゃん。


 ベーシッククラスのレッスンをいつも楽しんでいました。
パピークラスからのステップアップ。犬種傾向など見ていきながら
人や犬たちにちゃんと触れ合えるようにレッスンしていきました。
IMG_8002.jpg

 「おいで」「おすわり」など飼い主さんから言われたことを
楽しんでしていくこともとっても大切です。
飼い主さんがコントロール出来ないと人や犬たちとちゃんと触れ合える子には
なかなかなれないもんね。ジャミンちゃんはちゃんと飼い主さんの言うことを
楽しんでしてくれる子に育ちましたね。
IMG_8010.jpg

 まだまだ成長中のジャミンちゃん。
基礎の基礎は習得したのでこれから楽しんで飼い主さんと暮らしていってくださいね。

 パパさんママさんお姉ちゃん、そしてジャミンちゃん。
お疲れさまでした。

とってもお得にはじめられるウィンターキャンペーンを開始します。詳しくは犬のしつけ教室Cocoroホームページをご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。


 犬のようちえんCocoroの様子やお泊り保育の様子は
facebookページに掲載しています。
facebook_blog.jpg