お散歩の後は、、、、。 | 今日もこころは犬日和 - 犬のしつけ教室・犬のようちえんCocoroスタッフブログ

今日もこころは犬日和 - 犬のしつけ教室・犬のようちえんCocoroスタッフブログ

人と暮らすためのルールを学習することで「無駄吠え」「噛み癖」などの問題行動を改善。犬のしつけ教室・犬の幼稚園 保育園Cocoroの日常をスタッフがお伝えしています。

 わんこと一緒にお散歩&お花見ツアー IN 天橋立。

 楽しいお散歩の後はひと休みって事で犬同伴OKの景色のとっても綺麗な
カフェレストランへ行きました。


 テラスからは天橋立が一望できるロケーション抜群のカフェレストランです。
IMG_7232.jpg

ここで飼い主さん達は腹ごしらえ、、、。
お料理の写真を撮る前に食べちゃいました。
IMG_7234.jpg

 はじめましての飼い主さんもここでは犬談義に花を咲かせます。
その間でもみんなはとってもおりこうさんにくつろいでいましたよ!
IMG_7255.jpg


 さあこの後はまたまた刺激的なクルージングにレッツラGO!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。