復活・・・からの・・?? | 犬_殿様のブログ

犬_殿様のブログ

犬とバイクとお笑いが好きで 健康オタクな殿様のおな~~り~~。

皆様・・新年明けまして・・・(←今さら かぃ!!)


だって 今年最初の 更新だから・・(←そもそも 今まで何やってたの??)


聞いてくれる・・??正月から大変だったのよ・・(←・・・やっぱ 聞かない!・・にひひ・・まぁ~復活 したんでしょ??良かったじゃないニコニコ


そうそう!結果 復活しましたニコニコ・・心配して下さったみなさん・・メッセージやペタを続けてくださったみなさん 本当に ありがとうございました・・本当に 力になりました・・これからも・・大きな事は 出来ませんが 小さな事からコツコツと・・(←後半 西川きよし師匠になってるよ・・シラー




・・・ちゅ~事で・・「西川さん」ですよ・・・この時期 出るのが ツライですよね~・・「ふとん」・・(←えっ そっち行く・・??)


ちなみに 「東京西川」って 1566年創業なんですって・・ジャパネットで言ってたケド・・調べたら 江戸・安土桃山より前の 室町時代までさかのぼっちゃった・・スゴイですね・・


まぁ 最初は布団じゃなくて 蚊帳をメインに 生活用品販売から始まったみたいですケドね・・・


あっ!!今日は イチローさんの マーリンズとの契約発表の記事を書こうと思っていたのに・・・


東京西川の記事になっちゃって・・完全に・・

イチローさんが

蚊帳の外ですからっっっ!!


頑張れ「51」!!


みんなの お買い物広場

「犬殿様のスーパーマーケット」  趣味でやってますので・・!!

アップアップinutono.com アップアップ 近日公開・・公開自体危ぶまれます・・??




アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】