今回の旅行のお宿は、小田原ヒルトンです。

 

kai君をうちに迎える以前から小田原ヒルトンはお気に入りで、

折に触れ、宿泊したり、日帰りで遊びに行っていたホテルです。

(ランチ付きの日帰りプランも充実しているんですよ)

 

昨年の左後ろ脚手術から1年が経ち、kai君の脚も全快したので、

思いっきり芝生の上を走り回って欲しいと、ここを選びました。

遠くを見つめ、たたずむkai君でしたが、次の瞬間!

『わ~い、わ~い』と笑顔で走り出したkai君。

本当に嬉しそうドキドキ

kai君の走る姿をみていると、怪我をして、手術して、

辛いリハビリを乗り越えたkai君を褒めてあげたいと、しばし感動中。

 

その後もkai君、いろんなことに興味深々

急にクンクン、クンクン

「なんだ、これは?」

ビビリながらも、興味の方が勝ってるみたいですよ。

 

kai君ファーストの旅行なので、kai君に思いっきりお付き合いしますよ。