待ちに待ったお休み〜!

週一の休みをどう過ごすか、

それを全力で考えてる日々。









夏バテ気味なので、

ぐっすり昼まで寝てやるぜぇ!

なんて考えながら寝たのに

朝4時半ごろには、わんこに起こされ

暑くなる前に散歩行ってきたよ〜










4時半でセミ鳴いてんの!

むしろ朝と夕方しか鳴いてないの!

昼間どんだけ暑いんだよ〜。









帰って、もう一眠りして、

起きたら朝ごはん作っててくれた。













食べたら、買い物に出かけて

ホームセンターとスーパー行って、

ヨドバシに写真プリントに行ってきた!










1週間くらい前からウナギの話してて、

今日予約取れるかな!?ってなり

近所のうなぎ屋さん電話したら

夜ならOKだったから予約して








帰って部屋の模様替え〜








テレビの後ろに、

わんずの写真飾ったわさ〜

かわいい〜かわいい〜すき〜






小さい写真もいくつかプリントしてもらったから

組み合わせて額縁いれたら、かわいい〜すき〜


















あっという間に夜になり

うなぎ屋さん行って食べてきた
















うなぎ屋さんで食べてて思ったのが、

横の横?のおじさん達に








死ぬほどクッチャクッチャいうおじさん居て










クッチャクッチャ








たまに、ッツア。みたいな短めのクチャもあって








一緒に食ってたら飯不味くなるな…

と思いながら食べてた。

もちろん鰻は美味しかったんだけど、

クッチャクッチャクッチャクッチャ。







ご飯って食べる相手、

食べる場所で感じ方変わるよねぇ。







自分もクチャクチャ言わへんように

気をつけよ🤭








充実したお休みになったので

来週もほどほどに頑張っていきたいと思う〜









オチのないただの日記になってしもた。