昨日の憂鬱さが晴れることなく

日々の日常はどんどん進んでいくので

わしだけ取り残された気分になることがある。






昨日は帰ってご飯食べたらすぐ寝てしまい

今朝は4時ごろ起きて早朝ドッグランに行った。







いつもはいぬでいっぱいのドッグラン








誰もいなくて貸切状態で、

ボール遊びしてたくさん走った








犬の体力ってすごいよねぇ

そしてめちゃくちゃ足速いよねぇ

瞬足履いたらもっと速くなるのかな〜








帰りにパン屋寄って帰宅。










パン食べて、バイトまでひと眠りして

で、今起きてダラダラしてる。









バイトめんどくさいなぁと思うけど

体動かして働いてる時って

なんも考えなくて良いから良いよねぇ








本職がしんどいから

責任のないバイトは楽しくて仕方ない








さて、お昼食べてバイト行ってきまーす