個人的に思うこと。





"浮気するならバレないように完璧にやれ"






これは絶対。






俺が浮気するって話じゃないけど、

彼氏に浮気されても、完璧にバレないようにやられたら

それはもう浮気してないのと一緒なのでは?

と、ふと思った。








人に馬鹿にされるのが大嫌いな俺。

わかりやすく浮気されたら、

は?バレてもいいと思ってる?

バカにしてんのか?






とブチギレてきたわけで。







でも、性欲が我慢できないー!とか

毎日同じ生活に刺激欲しい!

ってのは分からなくもない。

(だからってしていいわけじゃないけど)







まあ、俺は嘘が下手だし、

いまの彼氏をがっかりさせたくないから

浮気するつもりないけど。







家族いたり、彼氏いたり、

それでも自分の欲求があったり

簡単に浮気はダメ!なんて言うけど

まあ、気持ちは分からんでもない。








だからこそ、

浮気はバレない様にやれ

ってこと。








過去に、

愛人みたいな関係になった人もいるし、

既婚者と付き合ったこともあるから

お前が言うな!!!!

なんて思う人もおるかもしれへんけど。






まあ、浮気するなら

お互いの全てを捨ててもいいと思う相手としか

したらあかんってことやね