珍しく2人で月曜日に休みにしたから、



ドッグランへ行ったり




部屋の窓の断熱フィルム貼ったり




買い物行ったり



銭湯行ってアカスリしたり




いらないキャンプ道具をメルカリ出したり




割とせかせかした休日になった。




そんな中でも隙を見て寝てしまう俺。




俺が寝てる間に、梅雨に向けて

傘とか靴に撥水スプレーをかけてたみたいで




へぇー、いいなー。

俺もやろうかなー。





なんて言ったら、




やっておいたよ、

自分のやっても余りあったから。




って言われて、

ほー、ありがとう。

って言いつつ話し流したけど




こういうところが、

この人の良いところなんだよなー

って改めて思ってた。





俺が逆の立場なら、

何でこいつ寝てんねん…。

いつまで寝とん。

って思うタイミングでの昼寝やからなー。





やりたいことして、

たくさん寝た休日。




わんこもドッグランでたくさん走って

一緒に昼寝したし、





また週末まで頑張ろう