SNSで久々に見た投稿、




「トイレでサクッとヤッてきた」





「銭湯でハッテンしてきた」




これ、ずっと昔から思ってんけど




キショいよな…。




トイレも銭湯も公共の場だよ?




そりゃ昔は、



ネットもなくて、




ラブホも入れず、



そういう文化が始まってしまったかもしれんけど、

(だからっていいわけでもないけど。)




時代止まりすぎじゃない?




いま、令和だよ?




それにさ、

全てのゲイがそんなことしてるわけじゃないけど

一部がやることで一括りにされる。





迷惑すぎる話。





銭湯でハッテンしようとして、

誘っといて、触られました!って騒いで

示談金要求する、なんて事件もあるみたいだけど






俺からしたら自業自得では?

なんて思ってしまう。




犯人側もやっていい事ではないけど。




今の時代、ネットで出会えるわけだし

ましてや発展場とかもあるわけで、




わざわざ公共の場でやるのは、

スリルとかそういうの求める感じ?




痴漢と同じ感じなんかな?




全く理解できん…。




なんてモヤモヤしながらSNSみてたら

GWが終わる。





明日から馬車馬のように働くよー!