いただき女子について考えること。


ニュース見たりして、思ったのは

ゲイの世界にもなんかそういう人おるよな〜って事。



人の懐に入り込むのが得意で、

相手の欲しがる言葉や行動を出来る人。



明言はしなくても、

それっぽい言葉を言える人。



それは頭が良いのか、素質なのか。




50代60代になって、

20代と付き合う事に違和感を持たないのか、


それを自分だけは特別だと思わせる

テクニックがあるのか?



加害者を擁護するつもりもないけど、



ゲイにも「お金取られた!」

とか騒いでる人は居るけど




"変わった人"が多い印象。



全員じゃ無いけど、多い。








SMSで来る詐欺メールが

わざと不自然になってるのは、

それで不審に思う人は

"詐欺にかかりにくい"

という振るいにかけてるって聞いたことある。




不審に思わない人は、

その後の細かい違和感も気が付かないから

騙されて初めて気づく、と。



よく考えられてるなーと感心したけど、

詐欺はダメ。




俺も歳取って、

騙されやすくなるだろうから

気をつけないとなー