この週末は、

いつも通りのバイトで土曜日は潰れて、

日曜日は横浜に犬のイベント行ってきた。



毎週のバイト、

楽しいからこそ続けられる。


営業職も良いんだけど、

やっぱり身体動かすの楽しいよねー。


ただ、しんどい。

毎週6連勤。


楽しいけどしんどい。

でも趣味兼副業だから、

この先も程々にやっていくと思う。



それを続けられるのは、

彼氏の支援があるからなんだよなー。



昼からバイトだから昼まで寝てても、

朝からイッヌにご飯あげてくれて

洗濯して、散歩行ってくれて。


バイト行ったら、

掃除して夜ご飯作って待っててくれて

しかもお風呂入れて待っててくれる。



ありがたすぎる。



こんなに人に優しくできるものなのか?

と思うのと、



俺この人逃したら、

もう一生幸せになれないのでは?

と軽く不安になってる。



逃さないようにしないと

と思いつつも、だらけてしまうのは

ダメ男だよね〜。



話戻して、日曜日。

朝から、横浜でやってた

犬のイベント行ってきた。



お目当ての服屋さんで服買って、



ジャーキーとかオヤツたくさん買って、



ドッグランで走り回って、



イッヌたちのネームプレート作ってもらって、



買ったことない服屋さんで服買って、



またドッグランで走り回って。



めっちゃ楽しかった。



なにより、イッヌたちが楽しそうだった。



平日は、朝夜しか相手出来ないし

なるべくスキマ見つけて

散歩行ったりおもちゃで遊んだり

そんなふうに思ってるけど、

なかなか出来なくて。



だから週に一回の休みは、

イッヌと目一杯遊ぶって決めてるの!



縁あってうちに来たし、

できる限り、目一杯の楽しい人生にしてあげたい。



出来る限り長生きして欲しい。



こんなこと考えてたら、

いつも在宅のできる仕事にしたくなる。




生きるために仕事してるのか、




仕事のために生きてるのか、



人生って大変だなぁ。