ムッとする話し。



最近さ、犬の散歩してると

シュナウザー連れてるおじさんに会うの。



うちのワンズは、他のワンコに

ガウガウしちゃうのね。



シュナウザーのおじさん、

ウチのがガウガウしてても



リード長く持って近寄ってくるの。



ウチの興奮してるから

必死に抑えてるのに



ムイムイ近寄ってくるの。



こっちからしたら、

なんやお前。アホか。

って思うんだけど、



きっと向こうは、

わんこだー!仲良くなれるかな?

なんで考えてるんだと思うの。



でも明らかに、

ヴーーーーってなってるの。




空気読めや!

近寄ってくんな!!!!




って思うけど、

ごめんなさいねー、うちの子

ガウガウしちゃうからー。



っていつもやんわり断る。




悪気がないからタチが悪い。



自分自身も、

悪気なくやってる事がないか

考える良いきっかけになったと

思い聞かせながら、

ちょっとイライラしたのを抑えよう…。




そんな、モヤっとした話。