職場の先輩と後輩と3人で話ししてたら急に、



「俺、結構男にモテてたんだよ」



って先輩が言い出して、




飲み屋で知り合った人について行ったら

発展場に連れてかれたとか、抱きつかれた〜とか、

言われて…。



わしバレてるんか!?


って気持ちと、


ゲイみんながそういう人じゃないし

ゲイって一括りにすんな〜


って気持ちと、


なんでそんな話しするんや?


って色々考えてたら

苦笑いしながら黙っちゃって、


後輩に、

「引きすぎて苦笑いしてますやん」

って言われた



真意は分からんけど、

既婚者の隠れゲイだったり

既婚者バイだったりもいたりするからなー。




まあ、なんにせよ


わしからしたら、

あなたに興味ないし



ゲイって一括りにされてもなぁ



と少しモヤモヤした1日でした。