わし、小学生の頃から学校の先生が好きで

今思うと、その頃から歳上がすきやったんやな

って思うんだけど、


わしが本格的にゲイ活動始めたのって

18歳くらいで、車乗るようになって

行動範囲が広まったくらいだったんだよね。



ゲイの友達も出来てさ、

でもなんでか、わしさ、老専ってのが

恥ずかしくてさ、なかなか言えんかった。


ゲイってだけでマイノリティなのに、

そこに老専なんてなったらさ、

マイノリティのマイノリティなわけよ。


ただでさえ普通じゃないって悩んでるのに

その普通じゃない中でも普通じゃないみたいな。

当時は、かなり悩んだよー。


だからタイプじゃないけど、

ちょっと歳上と付き合ったりしてた。


それとさ、その頃の50代60代とかって

今もだけど結婚してる人多いのだよね。


最初に付き合ったのは、

18歳の時に27歳くらいの人だったなぁ。


今の彼氏も今年50代とかで、

付き合った頃はまだ若かったんだけど

この歳を取れば取るほど

好みになってく感じも、

加齢を楽しめる感じも、悪くない。笑



んでね、なんでこんな話をしてるかと言うと

テレビに、くら寿司の常務取締役の久宗さん

が出て来てね、めちゃめちゃタイプの顔だったの。


だからね、一緒に観てた彼氏に

「この人めっちゃかっこいい!!タイプ!!!」

って言ったら、

「えー?じゃあ俺もこんな見た目なの?おっさんじゃん」

って言っててさ、

うーん、彼氏もかっこいいけど、、、

自惚れんな!!!!

と思ったんだけど、画面と見比べら

似てんのよ。びっくりした。



歳とったからなのかな、

今は普通に、わし老専なんよねーって言える。



不思議だねぇ〜。