毎日、水筒に氷と水を入れて

会社に持って行ってるんだけど、


朝、氷を入れてる時に


あれ…?製氷機の水足したのいつだっけ…?


ってふと思って、製氷機の水見たら満タン。


彼氏に聞いたら


「ずっと前から足してるよ。」

「なんなら、たまに洗ってる。」


って言われた


気がつくの遅くて、すみません


しかも夏以外で氷使ってるのって俺だけで

彼氏は全く使ってないのに、やってくれてる。


それを気が付かなかった俺


アホすぎる…。



節約のためにお昼用に、

おにぎり持って行くんだけど

それも握ってくれてて


その握ってる時は俺はまだベットで寝てて


この人は神なのか?


と、たまに思う時がある。



俺は良く言葉で


「好きだよ」


「かわいいね!」


「愛しすぎて尊い」


とか言うけど、




彼氏は、


「は?キモ。」


って返しながらも


そうやって行動で返してくれる。



うーーーん、

俺がこの人にフラれたら

次、俺のこと好きなってくれる人が現れるだろうか



と心配になるくらい、

すくすくとダメ男に育ってる。





だからさ、ちょっとでも

と思って

家事を色々頑張ったら



「なんか最近…、なに?」


「キモいんだけど」


って言われた。




ダメ男脱却への道のりはまだまだ長い。